公立中学校便所改修工事

お久しぶりです。

工事部の小野川です。

少しずつですが暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

私は、先月まで初めての建築現場が終わり一段落したところです。

担当した現場を、紹介したいと思います。

公立中学校の男子・女子便所改修工事を行いました。

        着工前              着工前

        完成                完成

着工前・完成になります。

着工前・完成を比べる小便器が自動水洗になり、大便器はウォシュレット付などその他色々と仕様・外観が変わりとても使い易くなりました!            完成後の引き渡し時には、喜んでもらえてとても嬉しい気持ちと達成感でいっぱいになりました!

学校関係者の方々には、通路の変更など協力していただき災害・事故なく竣工することが出来ました、ありがとうございました。

以上です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です