災害復旧工事

工事部のWADAです。
平成26年8月の豪雨により、福知山市各地に甚大な被害をもたらしました。弊社でも大江町大呂地内の河川災害復旧工事を請負い、平成27年9月より着工しました。

着工前(大江町)a1R0013707

着工前(大呂)b1R0013789

施工状況①(大江町)a2R0013867

施工状況①(大呂)b2R0014882

大江町の現場では岩盤が固く工事の進捗がなかなか思うように行きませんでした。

施工状況②(大江町)a3R0014048

施工状況②(大呂)b3R0015001

掘削完了後は天気にも恵まれ工事もスムーズに進みました。
大呂の現場では現地の石を利用して護岸を作りました。

完成(大江町)a4R0014771

完成(大呂)b4R0015074

平成27年12月中旬に完成しました。
近隣及び水田地権者のみな様には大変ご迷惑をおかけしました。無事に工事が終わることができ、ありがとうございました。
今年も残り僅かですが良いお年をお迎えください。

by-WADA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です