虹の橋のたもとで・・・


 

事務所のshiomiです。久しぶりの更新となりました。

私ごとですが、10月30日愛犬のちょこが亡くなりました。

3我が家に来て15年と6カ月。

急にご飯をたべなくなり、病院に行ったら即入院。末期の腎不全でした。4日間入院して、1日おきに点滴に通いましたが、退院から6日後の朝、突然けいれんを起こし、あっけなく逝ってしまいました。

5楽しかったことも、悲しかったこともいつも一緒でした。

8

棺はカラフルなお花で飾ってやり、相棒のみるくも一緒に最後のお別れをしました。

7いつも寄り添って眠ってた二匹。

ちょこが逝ってしまってから元気がなく、小屋からあまり出てこなくなりました。

みるく共々悲しみはなかなか癒えませんが、静かに時間が経つのを待つしかないのかな。。。

いままでたくさんの思い出をありがとう。。。

 

タイトルの「虹の橋のたもとで・・・」の意味は下記のリンクを読んでください。

虹の橋→http://somalism.net/rainbow.html

犬の十戒→http://somalism.net/tencommandments.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です