年度末を迎えて

年度末を迎えて
2018年3月25日 No Comments 土木工事 admin


約1年ぶりです。工事部のウエノです。

寒い冬がようやく終わり春がそこまでやって
来ています。

毎年、この時期は仕事に追われてバタバタです。       忙しい事は有難い事なんですが。

そこで今回は、2月に施工し始めてつい先日までしていた現場について書いてみたいと思います。

現場を始めた頃は特に寒さが厳しく、寒いのが苦手な私には毎日が 寒くて寒くて

たまりませんでしたが 工事も終盤になってくる頃には春の陽気になる日もありました。

工事前です。路肩には雪がまだ残っていますね。

工事完了後です。道路も綺麗になり、周りの緑も濃くなりました。

こうして完成するとホッとするのと同時に

やり遂げた感があります。

この仕事をしていて良かったと思う瞬間でもあります。

 

そして最後になりますが、ここで御礼とお詫びをしたいと思います。

工事中は周辺の住民の方々には、大変ご不便を

お掛けしました。

皆様のご協力があり、無事に工事を終える 事が 出来ました事を、この場をお借りして 御礼させて頂きます。

ありがとうございました!

About The Author

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です