社屋の修繕

 こんにちは。工事部のショウタです。

マスクをつける生活が当たり前のようになり、コロナと隣り合わせの日々が続きますね。早く収束しますように・・・。

最近、会社の事務所のコーキングの修繕を行っております。

着手前(足場組立中)↓

劣化したコーキングを、除去し、新しくコーキングを打ち換えます。

また、普段の清掃では行き届かなかった部分も今回清掃しました。(よく見るとなかなか汚れてました。)

そして、こちらが現在の社屋の姿です。↓

少し、分かりにくいかもですが、目地の色が前よりキレイです。(一階はまだです)

このキレイな姿をいつまででも維持していきたいです!

それでは、また会う日まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です